ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょうちんお外に出る

災害に備えて何気なく買ってみたテントから始まり、仕事以外、家から出なかった引きこもりパパのキャンプ日記です。

幼稚園の帰りにピクニック

   

幼稚園にお迎えに行ったら公園で遊びたいと言ってきたので一緒に遊んできた!
午前保育だったので、食事してからにしようと言ったけどおにぎりで良いと言うので、そのまま直行!

午後から申請書類作っておきたかったんだけどなぁ・・・

幼稚園の帰りにピクニック
風もなく、小春日和!
幼稚園の帰りにピクニック
もう冬も終わりだなw

幼稚園の帰りにピクニック
取り敢えず車から適当なキャンプ道具を出して2人で設営!
幼稚園の帰りにピクニック
完了!
ポールも買ったし、これでパドルも大丈夫かな?
これはもうお願いだから辞めてください
幼稚園の帰りにピクニック

サーマレストのトレッカーチェア本当に便利ですよ。
ロックを解除すると寝床になり、起きる時も簡単。
僕は常にマットにセットしてその上にシェラフです。
寒い冬の朝、日が出てくるまで寝袋の中で本を読みながらこのような感じで時間潰してます。
いつも寝坊するけど(笑)

幼稚園の帰りにピクニック
遊び道具を見つけるのは上手い、流石キャンパー
幼稚園の帰りにピクニック
幼稚園の帰りにピクニック

楽しそうだなw
幼稚園の帰りにピクニック

ほっこりしながら見ていると、そんな事は許されるはずもなく
幼稚園の帰りにピクニック
幼稚園の帰りにピクニック
幼稚園の帰りにピクニック
・・・。

流石だ頭きて、この後2人で取り返しつかないくらい木屑だらけになりました。

隠れても無駄だぞ(笑)
幼稚園の帰りにピクニック

ついでにモノラルのワイヤーメッシュも試して見た
幼稚園の帰りにピクニック
ワイヤーかと思っていたら鎖だった

幼稚園の帰りにピクニック
カッコイイな!

嵩張るという情報があったけど、そうでもない
幼稚園の帰りにピクニック
ちゃんと収納出来るし満足!
最終形態だぜ!最初から布か鎖か選択できるようにしてよ!高すぎだろ(笑)
幼稚園の帰りにピクニック

しかしこんな事を水元公園とかでやっていると、人が沢山寄ってくる
知らない子供とか赤ちゃんが中で遊んでました(笑)

以上、ちょこっとアウトドアでした。
ではでは 良い連休を!
幼稚園の帰りにピクニック

追記

なんの鳥かな?
レディー
幼稚園の帰りにピクニック

セット
幼稚園の帰りにピクニック

ゴー!
幼稚園の帰りにピクニック

手持ちだぜ!

仲睦まじいな
幼稚園の帰りにピクニック
幼稚園の帰りにピクニック







最新記事画像
ペットを連れて遊びに行こう!35℃
マリンスポーツに向く犬、そして向かない犬
桜2018
別れの季節〜卒園〜
別れの季節〜卒園〜 ③
別れの季節〜卒園〜 ②
最新記事
 ペットを連れて遊びに行こう!35℃ (2018-07-28 14:31)
 マリンスポーツに向く犬、そして向かない犬 (2018-05-07 23:21)
 桜2018 (2018-04-06 20:17)
 別れの季節〜卒園〜 (2018-03-16 19:07)
 別れの季節〜卒園〜 ③ (2018-03-16 19:07)
 別れの季節〜卒園〜 ② (2018-03-16 19:07)



この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)



ちょうちんさんの代わりに夜勤三日目の私が書類作成しておきましたよ!!

三時間掛かったよー


しかししかし…ホッコリしちゃいますね♪♪♪


私は夜勤で連休も関係なく、猿よりも活性高く働いております(笑)

あきあき
2018年02月10日 10:03
起きろ、あきさん!
そろそろ支度しなさい!
お仕事お疲れ様です!僕も仕事ですw

書類作ったってなんの書類ですか(笑)
まさか僕の履歴書とか勝手に作って会社に提出する気じゃないだろうなwww

夜勤とは言わず、一緒に24時間働いてやろうぜあきさん!・・・Orz

ちょうちんちょうちん
2018年02月10日 16:44
おじゃまします。
なんかとっても温かい写真ですね!
娘さんがとっても楽しそうでかわいらしいです!
ファインダーをのぞくちょうちんさんを想像すると私もホッコリしてしまいます(^O^)

キャンプ学キャンプ学
2018年02月12日 00:56
学さんおはようございます!
物とか撮るときはファインダー覗きますが、基本はゴープロとかコンデジとかその時ポケットから取り出してノールックでバシバシ(オート)でシーンを切りとってますw

直感です(笑)
特にうちの子はカメラを構えると照れ屋さんなので、自然な感じが出てこないんですよねぇ
苦労してますw

ちょうちんちょうちん
2018年02月12日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幼稚園の帰りにピクニック
    コメント(4)