ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょうちんお外に出る

災害に備えて何気なく買ってみたテントから始まり、仕事以外、家から出なかった引きこもりパパのキャンプ日記です。

別れの季節〜卒園〜

   

最後の幼稚園、卒園式を無事に見届けて来ました。

みんな緊張しており、まるで演し物を見ている様な感じでしたが、最後の最後の謝恩会の最後で娘が泣き出す
別れの季節〜卒園〜
理由を後で聞いて見たが、離れ離れになる友達やボーイフレンドとの別れではなく、先生と離れるのが嫌みたいだった。

・・・。



残念だったなwwww た◯し君お疲れwww

別れの季節〜卒園〜
しかし、コレをきっかけに園児がみんな釣られて泣いてしまうのであった
別れの季節〜卒園〜

まぁ、この幼稚園で開催されてるスポーツクラブに小学生になっても週1で通うので、別にお別れでもないんですけどね

その辺りを2人とも忘れているらしく、先生と抱き合って泣いておりました(笑
因みにこのスポーツクラブの娘は一期生です


やはり悲しみを癒してくれるのは山より海でしょう
たまには海にキャンプをしに行ってみようと思います

たまにはトルテュでも引っ張り出してみるか


ここに続く


3/18
別れの季節〜卒園〜
ここは三浦市、今回は三戸浜海岸という所に来て見た

別れの季節〜卒園〜
トルテュにファルinスタイル

別れの季節〜卒園〜
気象図、目の前の海況を見ていつでもスクランブル発進可能、スタンバイok

只今の時刻、AM2:59
ゴープロの画像をブルースなんとかで携帯に転送をし、現地で記事を書いている。

手強い、野営だけは手強い・・・

今回は真横に男女7人三戸浜物語
うん、別にいいんだ。デイキャンでとっくに帰ったし。

しかし僕は昨日の20時にはおふとんで寝たはずなのに、5時間後のAM 1時に目が覚めた。
寝た気がしない

ライトスタンドが超ウルサイ
波打ち際で恐らく真夜中のプロレスみたいな事をやってやがる・・・

まぁ仕方ない

ここにはルールなど無いし、管理する人間も居ないのだから(汗

あまりの賑やかさに目が醒めると、その横では家族が爆睡して居た
中でもぷぅのイビキが一等賞だった

呑み直すか・・・

すると一塁側のテントから「がるるる、ぅあああっ・・」

「うぅぅぅぅ。。。うおーん!」とか獣の様な叫びが聞こえる。それは懐かしくもあり、何処かで聞いた事のある様な声だった

それは先々週のジジイだった・・・

別れの季節〜卒園〜
序でに我が家のキャンプでのリビングを紹介しよう
初公開

ブログ用に少し整理整頓してしまったがこの機能的システムを初心者の方は是非参考にして欲しい。

そろそろインスタでもやってみるか


最新記事画像
ペットを連れて遊びに行こう!35℃
マリンスポーツに向く犬、そして向かない犬
桜2018
別れの季節〜卒園〜 ③
別れの季節〜卒園〜 ②
沿岸キャンプ2日目
最新記事
 ペットを連れて遊びに行こう!35℃ (2018-07-28 14:31)
 マリンスポーツに向く犬、そして向かない犬 (2018-05-07 23:21)
 桜2018 (2018-04-06 20:17)
 別れの季節〜卒園〜 ③ (2018-03-16 19:07)
 別れの季節〜卒園〜 ② (2018-03-16 19:07)
 沿岸キャンプ2日目 (2018-03-10 18:58)



この記事へのコメント
こんばんわ!

娘ちゃん卒園おめでとうございます☆
我が家は明日なんで、私もハンカチ持参で行ってきますw

mon(__)mon

モンモンパパ★mon(__)mon
2018年03月16日 21:50
モンパパさんども!
明日は天気に恵まれるし最高ですね!

出来れば奥さんの方からのカメラショットお願いしますw

多分僕より情けないんだろうなぁ・・・

因みに朝早くから並び、1番良い所にビデオカメラ構えていたのですが
入場でもう無理

周りの迷惑になるから廊下で泣いてましたwww

廊下からガラス越しの撮影は辛うじてしましたが(笑

ちょうちんちょうちん
2018年03月16日 22:18
卒園おめでとうございます♪v(*'-^*)^☆



良かったよー



また沈して泣かしたかと思ったよー(笑)




しかし…就職してからは…


゛卒業 ゛系統は



卒煙とか…ろくな ゛卒 ゛しかないんだよなー

あきあき
2018年03月17日 01:03
あきさんども!

全くロクな事がないな・・・
全くだ(笑

ちょうちんちょうちん
2018年03月18日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
別れの季節〜卒園〜
    コメント(4)