ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょうちんお外に出る

災害に備えて何気なく買ってみたテントから始まり、仕事以外、家から出なかった引きこもりパパのキャンプ日記です。

桜2018

   

東京水元
桜2018
桜2018
8点

埼玉三郷
桜2018
桜2018
95点

茨城小貝川
桜2018
桜2018
桜2018
桜2018
桜2018
120点優勝

それでは王者、茨城の御当地ソング
「いばらキラキラ茨城」もついでにご紹介させて頂きます
アリアナ グランデ、ジョン レジェンドを凌ぐパワーユニットだと個人的に思っております
https://youtu.be/ZlqV9xjrTeA

ではでは ノ


最新記事画像
ペットを連れて遊びに行こう!35℃
マリンスポーツに向く犬、そして向かない犬
別れの季節〜卒園〜
別れの季節〜卒園〜 ③
別れの季節〜卒園〜 ②
沿岸キャンプ2日目
最新記事
 ペットを連れて遊びに行こう!35℃ (2018-07-28 14:31)
 マリンスポーツに向く犬、そして向かない犬 (2018-05-07 23:21)
 別れの季節〜卒園〜 (2018-03-16 19:07)
 別れの季節〜卒園〜 ③ (2018-03-16 19:07)
 別れの季節〜卒園〜 ② (2018-03-16 19:07)
 沿岸キャンプ2日目 (2018-03-10 18:58)



この記事へのコメント
うわ~

空撮に花筏 良い写真ですね!

ドローンほしぃぃぃ~~

▲KJ▲▲KJ▲
2018年04月07日 09:31
おはようございます(*^^*)


ドローンを手に入れてからちょうちんお外にでるの世界観が変わりましたね♪♪♪


なるべく早く法を犯してください(笑)


しかし…さすが茨城。。。

あきあき
2018年04月07日 09:49
こんにちは。

お花見カヤック、めちゃ良い感じじゃないですか!!
空撮も雰囲気分かって素晴らしい!!

見てたらカヤック再開したくなりました(^^;

isseyissey
2018年04月07日 18:20
KJさんども!
マビックじゃなくても新しく出たテロー良さそうですよ!
空撮メインならその辺りで飛ばしてもこれなら規制から外れてるし、あまり高度あげすぎても被写体が「人」だと面白くない

どうですか?確か1万ちょっとの気がw

ちょうちんちょうちん
2018年04月08日 06:36
あきさんども!
大丈夫ですよ大丈夫。ちゃーんと専用のマップで調べて飛ばしているので取っ捕まる事はないのですよ。

あるとしたら「目視外飛行」かな?
でも僕は目が良いので問題無いです。
50キロ離れた飛行機も見えるくらいなので、数キロ先のドローンを見つけることなど余裕なのです。

因みに隅田川からスカイツリーの展望台のパンチラくらいなら余裕で見える(適当

ちょうちんちょうちん
2018年04月08日 06:42
isseyさんども!
そろそろカヤックのベストシーズンですよね!夏だと暑くてバテそうだしw

初めてカヤックの上から飛ばしてみたのですが、最後ハンドキャッチミスって墜落させる所でした(笑
練習あるのみだな・・・

因みにこの空撮画像はビデオからの切り出しです。
操作するの怖くてコントローラとiPhoneはすぐさま防水バッグにin。高度40メーター固定で、被写体3つロックオンの自動追尾ですw

ちょうちんちょうちん
2018年04月08日 07:05
こんばんは、お久しぶりです(・ω・)

水元公園8点!(≧ω≦。)丿彡カラクチ!
それに比べ茨城小貝川の120点は納得のロケーション!
サクラの花びらの川を進むのも素敵ですね
上空から愛でるサクラ、いいなぁドローンほしい(*´ω` *)
でもすみません、せっかくご紹介のご当地ソングは職場の為遠慮しておきます(*´艸`)

いたちいたち
2018年04月25日 20:18
いたちさんども!
返信遅くなりすいません(汗

最近更新してないので、まさかコメント入ってるとは思いませんでした

花見を境に全くアウトドア活動をしてなくてブログから遠ざかっておりました
ドローンですか?

これはアウトドアとセットです良いですよ
僕のは制約かなりありますが、テローは完璧ですよ一万ちょいかな?
今ならマビック 買わずに僕ならこれで済ませますw

ちょうちんちょうちん
2018年05月07日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜2018
    コメント(8)