ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょうちんお外に出る

災害に備えて何気なく買ってみたテントから始まり、仕事以外、家から出なかった引きこもりパパのキャンプ日記です。

wild kids岬AC

   

これは去年の6月くらいに行ったキャンプ場です。
どこのキャンプ場でもそうですが、ここの管理人さんも良い人です。年賀状まで来ましたw
wild kids岬AC


翌日、実谷キャンプ場に来るフランスのボーイスカウト(JK)をサポートするキャンプ場のボランティアスタッフの仕事があった為、堅く前日に現地入りキャンプです。
ここから数キロで実谷キャンプ場です。

なので心ここにあらず。小躍り(アキラ1000%)したい気持ちを抑えてのキャンプでしたので、またゆっくり再訪したいと思います。
しかし、僕は森の妖精になり、フランスの女子高生とフォークダンス(社交ダンス)をしたり、さり気なくフレンチキスしたりするはずだったのですが、来たのは猿より活性の高いガキ共
wild kids岬AC
ソルProの庇のポールを立てても立てても全て倒され
wild kids岬AC
隣の木の上に登りだし、テントに落ちてきやしないかと胃を痛め

wild kids岬AC
wild kids岬AC
隙を見て、ダッヂオーブンを頭に被り、ペグが飛び交うキャンプ場をトイレまで全力で駆け抜ける・・・
wild kids岬AC
じっちゃん騙すなよ・・・
その後高齢の為、手が行き届かないので後を継がないかと言われましたが遠慮しておきました
「三千万円」で良いそうです

話しを戻しまして
wild kids岬AC
ここでもぐらに遭遇しております、なので次回行くとしたらもぐら探しですね(笑)
娘にここに連れて行けとしつこく言われております

区画は狭く、ソルProだとガイロープが収まりません(笑)
wild kids岬AC
場所によっては大丈夫かな?

wild kids岬AC
僕が良さそうと思ったサイトの写真を貼っていきますね。
サイト番号を拡大して見て下さい。
ここ、結構ワイルドなロケーションで当たりハズレがありますw
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
wild kids岬AC
こんな感じですw

ぷち登山が出来たり、吊り橋があったりとなかなか楽しめるキャンプ場ですよ(笑)

薪は用意して行った方がいいかな?
wild kids岬AC

裏の池には魚が居ないのでご注意を
wild kids岬AC
ウシガエルの声が鳴り響きますw

時期によっては海側のサイトは閉鎖されるので要確認ですかね
海側の方が断然面白いです!

ではでは、素敵な一日を^^

wild kids岬AC




最新記事画像
ペットを連れて遊びに行こう!35℃
マリンスポーツに向く犬、そして向かない犬
桜2018
別れの季節〜卒園〜
別れの季節〜卒園〜 ③
別れの季節〜卒園〜 ②
最新記事
 ペットを連れて遊びに行こう!35℃ (2018-07-28 14:31)
 マリンスポーツに向く犬、そして向かない犬 (2018-05-07 23:21)
 桜2018 (2018-04-06 20:17)
 別れの季節〜卒園〜 (2018-03-16 19:07)
 別れの季節〜卒園〜 ③ (2018-03-16 19:07)
 別れの季節〜卒園〜 ② (2018-03-16 19:07)



この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)


ここのキャンプ場。。。


私が訪問した時はハズレの極狭サイトへ案内されまして…しかもトイレットのはす向かい…ハズレのハズレ。。。


峠を越えた海側のサイトは広かったし、がら空きなのに…何故ココって思いましたが…芝生は綺麗なサイトだったから大人しくしてました。

海ではイシモチが釣れていましたね♪♪♪

しかし…猿よりも活性の高いジャリboy共。。。手におえませんね(|| ゜Д゜)

あきあき
2018年02月07日 12:43
あきさんども!
僕が行った時は他に誰もいなかったので好きな所を選ばせてもらいましたが、海側のサイトが使えずどこも狭かったなw

トイレを管理人さんに案内してもらった時に、超足の速い毛虫みたいなのが居たんですが
ピンポイントで頭を踏み潰して手で摘み、どっかに持っていってしまいました
あの人「ニュータイプ」ですよ。

ちょうちんちょうちん
2018年02月07日 13:04
こんにちは(・ω・)

3千万円をキャッシュ一括で支払ってキャンプ場を受け継ぐ決意をした御仁がいると聞いて飛んできました!(笑
まぁそんな冗談は置いといて、本当にペグが宙を舞っている!?Σ( ゚ω゚;)
次回は平穏無事な環境のなか、しんみりモグラ探しができるといいですね(;´ω`)

いたちいたち
2018年02月07日 15:05
いたちさんども!
このガちんこペグハンマー合戦は倍の人数に膨れ上がり、日没まで続きました(白目)
しかも1人一本・・・

暗くなって負傷者が続出すると今度は接近戦でヘッデンを投げつけあいながら晩飯まで戦争

女の子達は所構わず裸足で駆け回りながら側転、爆宙、スライディング大会・・・

その数約100人超

海外のキャンプを経験すると、物凄く心が広くなりますよw

ちょうちんちょうちん
2018年02月07日 15:33
こんばんわ。
外人さんて大人でも子供でも、同じ人間なのに佇まいというか上手く言えないんですけどぜんぜん違うんですよねぇ...。
ボクは純日本人体型でホリの浅ーい顔なのでホント羨ましいっす。

モグラ、ボクも一度キャンプ場で死骸をみましたけど
めっちゃモフモフで可愛らしいんですよね。死骸ですけど...

ちょうちんさんがキャンプ場を経営された際には、ゼヒ訪れさせていただきたいと思います。

ediedi
2018年02月07日 23:52
エジさんども!
モフモフは生死問わず生で見れるのは奇跡ですよ!見たからといって幸せになれる訳でもなさそうですがw

坪1000円で設備つきなので良心的な価格なんだろうけど、1秒ほど熟考して断っておきました(笑)
庭の草むしりですら不貞腐れるのに、3千坪とかwww

買うならA-11サイトだけでいいですw

ちょうちんちょうちん
2018年02月08日 06:06
ペグが飛び交うキャンプ場???衝撃的すぎて、続く
キャンプ場の紹介がまっったく頭に入ってきませんでした、笑笑
ぜひ3000万出して、後継してくださいっ!

さにー*さにー*
2018年02月08日 16:58
さにー*さんども!
どーせ滅多に来ないんでしょw
エジさんやいたちさんとかはブログ「ちょうちん管理人になる」の悲痛な叫びや断末魔を見ながらニッコリしてそうだなw
そしてあきさんあたりの予約、キャンセル、予約、キャンセル、予約、、、どっちだっけ?みたいなイタ電の嵐。。。

だいたい未来が想像出来ます。
山の中で1人で泣いてそうだな(笑)

辞めときますwwww
ごめんなさい!

ちょうちんちょうちん
2018年02月09日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
wild kids岬AC
    コメント(8)