ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょうちんお外に出る

災害に備えて何気なく買ってみたテントから始まり、仕事以外、家から出なかった引きこもりパパのキャンプ日記です。

【馬鹿野郎】開封の儀

   

連休楽しんでますか〜!
元気があれば何でもできる。でももう懐空っけつで何も出来ないよ〜・・・

「君は地上に降りた最後の天使だ」

とか適当な事を並べたてまつって小遣い貰うかw
1発目
【馬鹿野郎】開封の儀
本栖湖に沈させた奴を買い直した(震え声)
7Dは中古を買ったので今回は登場しません

2発目
【馬鹿野郎】開封の儀
これは某キャンプ場の復興のチャリティ企画の景品?みたいなもの
復興おめでとうございます!
今年行ってみたいキャンプ場ナンバー1!
お世話になりに行きます!
しかし、こんなにステッカー頼んだっけな?サービスのような気もするが、去年の事なので良く覚えてない(笑)
シェラカップ使いやすそう!
【馬鹿野郎】開封の儀
あとは大さじ小さじを持ち歩き、薬草と香辛料の名前を覚えれば僕もキャンプ飯を作れるようになる訳なのだ
ちょろいなw

そろそろ必要な物は揃ったし、空っけつのエンプティーではあるが、財布の紐を締めていきたいと思う

紐?船舶チェーンだ
もう僕の財布は硬く貝のように閉ざされた、封印されたのだ
「超お得意様限定20%オフ」
あれに何度やられた事か・・・
あのパンダ、喜んでるんじゃなくて実は昇竜拳だろ

3発目
【馬鹿野郎】開封の儀
【馬鹿野郎】開封の儀
やっと流通しだすかなと思ったら、完売
次回入荷未定・・・
【馬鹿野郎】開封の儀
開封の儀と行きたかったのだが、さっき
店員:これ軽いですね、次はいつ入荷するかな
店員:これで登山して山頂で自撮りしたら凄いの撮れるんだろうなぁ
僕:開けてみる?
店員:え?
僕:これは海抜ゼロメートルの海の上で使用する、たまに海抜ゼロメートル以下にいたりするが、まぁ気持ちは分かる
店員:シーカヤック?
僕:よし開けようぜ
店員:軽いなwww
こんなやり取りがあり、バッテリーを店の隅で充電しようとしたら店長に見つかり、2人でシボられた・・・
勿論、店員の無実は分かってもらった
写真を撮る前に2人で開けて遊んでしまったので、使用済なのである
【馬鹿野郎】開封の儀
巻いて行く、この後は大人の社交場「錦糸町」に繰り出さなければならない
【馬鹿野郎】開封の儀
【馬鹿野郎】開封の儀
【馬鹿野郎】開封の儀
バッテリー3、21分×3
【馬鹿野郎】開封の儀
【馬鹿野郎】開封の儀
【馬鹿野郎】開封の儀
情熱のブラックだ

空撮とかには興味が無い
主な任務は100メーター先の海底の様子を探る事
遠浅の「三浦半島」ではこれは必須
無人のビーチを見つけたとしても、カヤックで沖から上陸するには多大なリスクがある
【馬鹿野郎】開封の儀
沖でもこの有様

僕が現地で上陸ルートを探しても良いが、沖で待機する1番艇にも負担が掛かるし、少しでもリスクをなくしてフラッグを立てる
海旅だ

【馬鹿野郎】開封の儀
娘が決めた、この機体のコールサインは「ミニオン」

パイロットは
【馬鹿野郎】開封の儀
1番暇そうな君だ、そろそろ働いて貰おうか
TACネームは「39」だ

【馬鹿野郎】開封の儀
左側の艇、ミク丸GT(ガツンとツーリング)が空母となった

相模湾観測隊、あっさり相模湾を攻略して独自のマップを作成しそうだな
公開するか・・・
どうしようかなwww




最新記事画像
ペットを連れて遊びに行こう!35℃
マリンスポーツに向く犬、そして向かない犬
桜2018
別れの季節〜卒園〜
別れの季節〜卒園〜 ③
別れの季節〜卒園〜 ②
最新記事
 ペットを連れて遊びに行こう!35℃ (2018-07-28 14:31)
 マリンスポーツに向く犬、そして向かない犬 (2018-05-07 23:21)
 桜2018 (2018-04-06 20:17)
 別れの季節〜卒園〜 (2018-03-16 19:07)
 別れの季節〜卒園〜 ③ (2018-03-16 19:07)
 別れの季節〜卒園〜 ② (2018-03-16 19:07)



この記事へのコメント
何やら色々なものを仕込みだしましたね!


こんにちは(*^^*)




そして…


優秀か否か…


対トンビ専用パイロット発掘!おめでとうございます(*・∀・*)ノ

あきあき
2018年02月12日 13:08
あきさんども!
いやぁ、ついにきましたよ。これでトンビ対策も万全(の筈)
これでゆっくりと安眠できますよ。
歯軋り止まらなかったぜwww

僕みたいな爺さんよりも39の方が反射神経良さそうなのでお願いする事にしました。
トップガンになって貰いますw

ちょうちんちょうちん
2018年02月12日 19:35
こんにちは(・ω・)

一気にレンズ2本とか買ってみたいいたちです(ヽ´ω`)
2発目のチャリティーシェラカップでちょっと得を上げつつ
3発目は勢い余って店頭で開封の儀する軽さがちょうちんさんらしい(*´艸`)
空母(カヤック)から飛び立つ艦上機……これでトンビ対策かと思わせつつ
周囲のカヤッカー(?)を急降下爆撃するんですね(`・ω´・ ;)

いたちいたち
2018年02月13日 14:14
いたちさんども!
レンズは夜景を撮りたくて広角、望遠は運動会とかで使うのでいつ買っても同じかなと思ってこの2本をチョイスしました
後はプラスでパンケーキも買っときました・・・

店員さんはもうヨダレを垂らしている状態でしたので、レジ脇で2人で開封、興奮して飛ばす所でした
これは壊れてますけどw

安心して下さい、人がいるところでは飛ばしませんよw
僕も結構イヤな思いした事あるので(笑)
でも撮って欲しそうだったら空撮してあげるかな

コイツが動けばですがw

ちょうちんちょうちん
2018年02月13日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【馬鹿野郎】開封の儀
    コメント(4)