ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょうちんお外に出る

災害に備えて何気なく買ってみたテントから始まり、仕事以外、家から出なかった引きこもりパパのキャンプ日記です。

お台場海浜庭園キャンプ場

   


夕方になると風も落ち着いた
お台場海浜庭園キャンプ場
お台場海浜庭園キャンプ場

そしてキャンプ場にまたもや我が家のみとなると思っていたが、1組追加
嬉しかったです。

今回は水周りのレポ
大幅にリニューアルされていました。

トイレは相変わらずでしたが、先ずは流し
お台場海浜庭園キャンプ場

前と比べるとかなり金をかけたな・・・

次はお風呂

絶対に入りたく無かった、開けたらそっと閉めたお風呂だ

お台場海浜庭園キャンプ場
新築になっていた

内部
お台場海浜庭園キャンプ場
お台場海浜庭園キャンプ場
お台場海浜庭園キャンプ場

その日の夜19時から予約をし、入ってみる
お台場海浜庭園キャンプ場
お台場海浜庭園キャンプ場
次の日は17時から
お台場海浜庭園キャンプ場
お台場海浜庭園キャンプ場

素晴らしい・・・

混雑時は1時間、空いていれば2時間の予約タイムとなります。

しかし、迂闊にも扉をロックし忘れ、混雑時に風呂から脱衣場に出た所を丁度他所の子供に扉を開けられてしまう。

風で扉は煽られ全開となり、隣の炊事場も洗い物やらとかで人々の往来も激しいゴールデンタイムに開ききってしまった扉をどうして良いのかゴールデンボンバーのまま考える

たまに悲鳴が聞こえる

続く




同じカテゴリー(お台場海浜庭園キャンプ場)の記事画像
お台場海浜庭園キャンプ場
お台場海浜庭園
お台場海浜庭園キャンプ場
お台場海浜庭園キャンプ場
同じカテゴリー(お台場海浜庭園キャンプ場)の記事
 お台場海浜庭園キャンプ場 (2017-06-15 20:20)
 お台場海浜庭園 (2017-06-13 04:51)
 お台場海浜庭園キャンプ場 (2017-06-12 20:02)
 お台場海浜庭園キャンプ場 (2017-06-05 20:04)



この記事へのコメント
こんばんわ。

素敵な夕焼けとキャンプ道具のシルエットの写真にうっとりですw
房総半島から東京湾越しに見る富士山も素敵です。

しかそ、心の汚れた僕には庭園風呂の脱衣所の内装に昭和チックなエロさを感じてしまいます(笑)

それと、悲鳴の後ろにはハートマークがつくんですよねw

ediedi
2017年06月10日 00:12
おーediさんこんばんはわ!
eと入れるとediと変換するスマホもなかなかです。

表向きの「庭園風呂」の看板はどう見ても押忍兄貴!みたいな感じなのですが、中を開けるとこの様な何かを意図する雰囲気、
誰がプロデュースされたのか問い詰めて見たくなる衝動に駆られてしまいます。

悲鳴の件ですが、この後身体をよく拭いてパンツを履いてから靴を履いて閉めに行こうと思ったのですが、
「あのおじさんウンコぶら下がってる」の言葉に正気を取り戻し、裸で飛び出して扉を閉める作戦に移行しました。

戻る時に転んでデリケートゾーンを強打し、扉を閉める迄には至らずそのまま表で悶絶しておりました。

この記事も書いてプレビューして見ましたが、ファミキャンレポとは客観的に見て明らかにジャンルが異なる為に投稿を断念した次第であります。

転んで急所を強打さえしていなければ素敵な思い出でした(涙)

ちょうちんちょうちん
2017年06月10日 20:26
娘さんと、キャンプギアのシルエット、キレイですねぇ。
以前も夕焼けの画像がキレイだったような、、、
ちょうちんさんは夕焼けの魔術師ですね(^o^)

キャンプ学キャンプ学
2017年06月12日 20:59
学さんおはようございます!
写真は僕が上手いのではなく、このキャンプ場だと目の前が何時もこんな感じなのです(笑)

コメントありがとうございます!

ちょうちんちょうちん
2017年06月13日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お台場海浜庭園キャンプ場
    コメント(4)